2024-03-19

anond:20240319091207

というか大会大会からねぇ

しかも即BANされたって事は、高額なステルスチートじゃなくて自動検知でBANされるレベルの安いチート

そんな強いチートじゃなかったと思われる

とはいえプレイヤーに同じ事が行える&悪用される危険性が高い

(例えばプレデター配信者に安チートブチこんでBANさせて順位から排除するとか)

って考えるとやべー状況だわ。

EA、ずっとチーター放置してたからなぁ

記事への反応 -
  • アジアのガキ、ヴァロラントのガキ(プロ)だったら喜んでチート使ってそのまま戦うと思うわ やっぱそれなりに年取ってないとやれないバトロワゲーは人格も成熟したやつが多いんだな

    • というか大会が大会だからねぇ しかも即BANされたって事は、高額なステルスチートじゃなくて自動検知でBANされるレベルの安いチート そんな強いチートじゃなかったと思われる とはい...

    • そら配信されて何万人に見られとるねんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん