2024-03-19

みんなよくセックス赤ちゃんから始められよな

セックス技術ほとんど知らない状態セックスするこれを私はセックス赤ちゃん状態と呼んでいる。

セックス赤ちゃん状態は大変だ

どこを触っていいかからない

どこを舐めたらいいかからない

挿入の仕方すらも分からない

そりゃそうだろ、目の前の女が裸で寝転んで脇舐めてねとか乳首が弱いよとか教えてくれるわけもないし。

性器は思ってるよりグロいし

相手人形じゃないし思った通りにはいかないよ

それでもなんとか終わらせて

失敗してもまたやるんだからなぁ

みんなすごいよ

よく自信無くしたりトラウマになったりしないね

  • ハメハメするとめっちゃ気持ちいいからな もうそれまでの人生なんもつまんなかったわって思うくらいセックスが一番気持ちいい行為になるはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん