2024-03-16

misskey.ioという性器無修正児童ポルノ投稿されても運営方針として削除しないSNS

そういう遵法精神モラルのない人間たちで構成されているのでユーザーリアクション独りよがり精神的に未熟なコミュニケーション手段しか取れないような性犯罪者とその予備軍しかいない地獄

  • 地獄を覗き込むのは誰?

  • なんでそんなの知ってるんですかねえ

    • activepubという連合機能で別のSNSから投稿が観れるようになってるから

  • またぞろただの絵を児童ポルノとか言ってるんじゃないだろうな どうでもいいけどその書き方だと修正したらいいのかとも読める

    • AIはネット上の絵からしか盗作できないが 人間は実在する人物からもインスピレーションを受ける可能性があるので 街にいるロリそっくりの絵が出たら大変なことになる 現に絵師が何を...

      • 児童ポルノがどういう犯罪かってことすら興味ないくせに正義ぶってしゃしゃり出るの好きだよね君みたいなの

  • 絵でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん