2024-03-15

男の顔ってデカくなるし女の顔って伸びるよな

男の顔って年取るとどんどんデカくなるし女の顔ってめちゃ伸びるんだよね

1020代で顔が米粒大みたいなアイドルだった女の人でもあの人は今な感じでTVに出ると大抵インディカ米になってる

まりにも際限なく伸び続けるからブラジルに到達してインディカ米を伝播させそうなくらい伸びるけどある時から急に小さくなっていって

おばあちゃんになると逆に小顔になってくる不思議

男も顔の巨大化が最高到達点に達した瞬間に収縮を始めるけどこれはブラックホールの生成と同じだから説明がつくよね

  • 人間の骨の成長が終わるのって30代後半なんだよな だから中年になると顔がゴツゴツして見える で、同時に頭の皮が垂れつつ脂肪がへるから、女の顔は縦長に見える

  • 女って年取ると顔の肉なくなるのなんでだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん