2024-03-12

anond:20240312123853

ワイはハッタショ精障池沼ナマポやけど、

時間だけはあるのでちょっと体を崩したらすぐに病院にかかるお陰で物理的には至って健康やで!

ワイみたいな生産性皆無の生きているだけで他所様に迷惑かけるゴミクズけが長生きするんや!

日本未来はお先真っ暗やな、がはははは!

記事への反応 -
  • 増田民は不摂生と孤独とストレスでかなり早死するだろうから 若い世代に支えてもらう老後なんて来ないし少子化あんまり関係ないよ

    • ワイはハッタショ精障池沼ナマポやけど、 時間だけはあるのでちょっと体を崩したらすぐに病院にかかるお陰で物理的には至って健康やで! ワイみたいな生産性皆無の生きているだけで...

      • 健康診断は自治体のを受けてる感じ?

        • 年に一回、無料健康診断があるからそれ受けてるやで! 去年は大便検査で潜血があって、内視鏡検査受けたやで! アナル処女を失ったやで…。

    • 増田民のボリュームゾーンて40代だと思うけど あと十年で大分死んでると思う

      • 増田の大半を占めるおじさんの中でも子持ちや既婚者が増田のボリュームゾーンだとはとても思えないが 少子化を嘆いて子供産め産め言ってるエントリが人気入りすることが多いのはお...

    • 怖くて泣いちゃった。

    • 未来を支えてもらいたのであって 自分を支えてもらいたいわけではないが

      • 嘘つけそんな殊勝な奴が増田みたいなクズサイトで燻ってるわけないぞ

        • 殊勝?むしろ自暴自棄な人間の言うこととしてめっちゃ説教の対象になってるぞ つまりゴミの発想だからこそいっぱいいる

    • ワイは死なんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん