2024-03-12

ユダヤの何が卑怯って、戦うべき相手としてイギリスを設定しないことでしょ

本当の敵は誰だって考えていったら、今エルサレムに住んでる人ではなく、その昔エルサレムを奪った連中、二枚舌で取り上げた連中だろ。

「舐められたままで終わったらヤバイから」が戦争をする本当の理由なら、今本当に戦わなきゃいけない相手が誰なのかは明白じゃん。

でも、殴り返されたら結構痛そうだから、弱そうな相手を殴ってるんだろ?

それって結局は「ユダヤ人って弱いものイジメしか出来ないんだ。じゃあユダヤ人より強くなればコイツら反撃してこね―ぞ」って舐められるだけじゃね?

将来に禍根を残すだけだと思うよ。

もし次にユダヤ人立場が弱くなった時、今度は誰も助けてくれないと思う。

ずっと強く居続けられる自信なんてないだろうによくやるなあ。

  • で、イギリス占領するとエルサレムが帰ってくるの?

  • 今現在イギリスが権益持ってないのに何を要求して戦うんだ? 「あの時はやってくれたな」って仕返しすんのか?

  • 普通にアラブ人はユダヤを差別して何度も攻撃してるから敵でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん