2024-03-11

約束された失敗作、ブルアカtvアニメ

提督は後方から簡単な指示を出すだけと言う建前があった艦これですら、

一期で提督の姿を徹底して描かなかった結果、吹雪独り言をぶつぶつ言う不審者になったのに、

がっつり前線に出て生徒に指示を出している設定の先生描写を避けて破綻せずに物語を描ける訳ないだろ。

見るまでもない約束された失敗作、令和に再び生み出された悲しき怪物、産まれるべきでなかったモノ。

1プレイヤーとして非常に悲しい。

  • プロデューサーをガッツリ出して成功したアイマスをなぜ見習わないんだろう。武内P良かったのに

    • まじでそれ。 同じヨーピクでもかなり慎重にキャラ付けをした結果、 プレイヤーに広く受け入れられたアークナイツの例もあるのに、 何故今になって、先生の描写を避けるようなこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん