2024-03-08

女がイジメられたりDVされて被害者ぶってんの、本当に死ねば良いのに

DQN大好きカス女は、自分イジメっ子が好きなくせに、自分イジメられたりDVされると被害者ぶりだす。

お前がやられてることこそ、お前が侮蔑してきたいじめられっ子もっと理不尽にやられてきたこだっての。

自分で選んだDQN男に殴られたから何?

自業自得でしょ。

男は、自分で選んでわけでも何でもないクズDQNイジメられるんですが。

お前らみたいな自業自得でも何でもない。

なのにそっちには平気で唾を吐きかけ、平気でいじめられっ子叩きまでしといて、自分たちが自分で選んだ男に殴られたら何?

あてくし可哀そう?

死ねよ。

マジで殺したい。

  • そんな悲しいこと言わないで🥹 殺したいならわいを殺してもええで 188cm86kgのわいを倒せたらな話やがな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん