2024-03-04

野党支持者がこんな程度の頭じゃあなぁ…。

岸田内閣支持率14% 自民党支持率も16%に下落

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000093982.html

【速報】岸田内閣支持率22.9% 過去最低更新 JNN世論調査

https://news.yahoo.co.jp/articles/f54b962f85711a1eceefd9b3bc3478006938a3a2

 

これで、「過去最低更新だあああああああああ」って騒いでて、

いや、つい数日前まであんたら「14%だああああああああ」って騒いでたじゃんって思った。

 

数字は見てなくて、「過去最低更新」って言葉だけで脊髄反射してるのが見え見えで頭痛い。

あいつら、ネトウヨが言うように本当に日本人じゃないのかも知れないと思えてくる。

  • いったん誰かを馬鹿だと決めつけてしまうとあらゆる行動が馬鹿に見えてくるんだよね

  • 「過去最も低い時期のうちの一つ」

  • 調査主体によって数字にはある程度偏りや差が出てくるので「過去最低」が重要なんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん