2024-03-04

anond:20240304093153

匿名性を生かした犯罪者集団が、トクリュウ と呼ばれていることに私は愕然とした。

私は普段から匿名性を生かした日記サービスを利用しているのだが、

その日記には、ときどき意味不明投稿が並ぶことがある。

そして、その意味不明投稿には、はたまた意味不明トラバが付くのである

きっとアタマおかしな連中が書いているに違いないと思っていたが、

トクリュウ達が独自符牒として、使っていたとしたらどうだろう。

記事への反応 -
  • そうだな、インターネットの普及である種の犯罪がとっても簡単になったからインターネットを使ってる奴らは全員犯罪者だよな

    • 匿名性を生かした犯罪者集団が、トクリュウ と呼ばれていることに私は愕然とした。 私は普段から、匿名性を生かした日記サービスを利用しているのだが、 その日記には、ときどき意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん