2024-03-02

能登とかもう復興しなくてもいいんじゃないかな?

あれだけれいわに良くしてもらって置きながら、自民にすり寄ってるし、その自民から予算成立の為の口実にいいように使われている。

バカ無能怠惰で横暴、リベラルの力を持ってしても救いようがない。

あんな連中を救う価値なんかあるのか?そのまま衰退して滅んだ方が日本の為じゃないか

  • れいわは炊き出しはやってくれるかもしれないけど、道復旧させたり仮設住宅建ててくれそうな感じがしないじゃん

  • 滅びるべきなのはれいわなんだよなあ

  • 日本を憎悪してるリベラルの癖に二度と日本のためとか言わないで欲しい

  • あれだけれいわに良くしてもらって置きながら いやぁ…なんというか…

  • 能登半島削って東京湾埋め立ててタワマン作ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん