2024-02-26

もう2週間ぐらい嘘くさい咳を繰り返してる同僚、正直うっとおしい

最初は本当っぽい咳だったか心配したけどだんだん嘘くさい咳になってるんだよな…えほえほみたいなわざとらしいやつっていうか。

心配されてちやほやされて味を占めちゃったんだろうか。

客と電話してるときとか会議通話してるとき普通の声で咳も一回も出ないくせに対面で話してるときだけわざとらしくえほえほ言ってつぶれたカエルみたいな声出すもんだからまあ普通にうっとおしい。

今日にいたっては「言おうか迷ったんですけど点滴受けてきました😥」とか本当かどうかわかんないアピールもしてくるし。体調悪いなら普通に休んでほしいんだけど。

  • COPD(間質性肺炎とか)は感染もしないが治りもしないぞ

  • 女さんって執務中こんなこと考えているの? 疲れない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん