2024-02-24

ライチ最高

フィクションオタクにやさしいギャル感があるのよね・・・

厚い皮とどす黒い見た目から一見して近寄りがたいけど、

皮向いたらめっちゃ透き通ってるし、めっちゃ甘いっていう

しかもその甘さも日本のくだものじゃなくて、南国のパッションを感じる陽気なビッチって味でさ・・・

マジで最高なんよ・・・

すたみな太郎でいっつも食べてたわ・・・

食べ終わったら手がべたべたでさ・・・

それはもはや、夏休みに一日中部屋でセックスした後、ってコトだよね・・・

もうずっと行ってないけど今もまだあるのかなライチ食べ放題・・・

  • ライチ食べ放題だとずっと食べてる。 楊貴妃が亀頭にそっくりの舌触りだから大好物!ってエピソード聞いて「へぇ、これがチンポの食感かー」って思いながら食べ続ける。 嫁もワイの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん