2024-02-24

友達ゲイ

俺「あぁそうなんだ。別にどうでもいいよ」

~~

友人「今日、飲みに行かない?」

俺「二人で?」

友人「そのつもりだけど」

俺「それ無理、他にも誘うならいいけど、それは無理」

友人「ゲイでも気にしないって言ってたじゃないか

俺「お前が誰と付き合おうと興味ないし、差別干渉もしないけど、俺はゲイとは二人では飲まない」

友人「結局、差別してんじゃん」

俺「身持ちの堅い女性彼氏ではない男友達と二人にならないのと同じだろ」

俺「友人であることと、従来通りの男として扱えない事は両立する。

恋愛対象として見る可能性がある性的指向です言われてるのに、それを知らなかった時と同様に扱えとか

その強要ガチキモイんだが」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん