2024-02-19

とにかく承認欲求を満たしたいんだけど何がオススメ

ゆーて水商売相手に金使いまくって褒めてもらうとかではなくな。

なんかこう凄いことを成し遂げたいんだよね。

けん玉ギネスに載るみたいなどーでもいいゴミみたいなことじゃなくてね。

なんかこう人類に貢献したって感じで行きたいんだよね。

ボランティアとか寄付とかの結局は時間と金を捧げているだけのじゃなくてね。

なんかこう自分の優れた能力努力の賜物みたいなのが欲しいんだよね。

轢かれそうな犬をトラックから助けるみたいな自己犠牲じゃなくてね。

なんかこうある意味で血迷っただけの人じゃとても出来ないことがいいんだよね。

なんかあるかい

  • 夜のお店であんま売れてなそうなお姉さんに寄付するとか

  • 人に称賛されたいの? それとも必要とされたいの?

  • その後1000年ぐらい人類に貢献する大発明をする

  • 宗教の教祖になる

  • 突っ込みたくなるような内容でかつ誰もが持っているワナビー的な自分探しのエッセンスも入れて いかにもブクマ狙いな感じの上手さと小賢しさを感じる ちょっとああからさま過ぎるよ...

  • パンティーという言葉を表社会に復活させたら褒めてやるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん