2024-02-17

anond:20240216234057

豚汁味噌汁カウントしてなかった 笑 映画の中でどの食べ物が好き?に主人公味噌汁って答えて「夕飯時にあたりから味噌汁匂いがして幸せって感じがして羨ましい」ってセリフがあって、カレーならわかるけど味噌汁!?しかも夜?!朝ではなくて?ってびっくりしたけど、確かに冷静になれば余れば出てたから出てるわ。ありがとう

記事への反応 -
  • 今更見た。田舎はやるの遅いから。 かなり良くできていた話で面白かったけれど、遠い映画館から帰る途中、YouTubeで映画のレビュー聞いてたらマジで自分の思ってるのと違って んー...

    • 夕方には地域全体で味噌汁出ないって割と気になるな たとえそれが300世帯とかしかない狭いエリアであっても 元増田の住んでる地域と文化をかける範囲で教えてほしい

      • 三重だけど、味噌汁の匂いってそんなする?カレーはわかるけど。あと夜に味噌汁って出る?豚汁はでるけど。朝の残りで出るかなって感じ

        • ありがとう。でも、味噌汁は出るじゃないかw おかずになる系の汁物はお味噌にカウントしないとかそういう感じなのかな?   お味噌汁は匂いするかどうかならするし、夜に飲むかどう...

          • 豚汁は味噌汁カウントしてなかった 笑 映画の中でどの食べ物が好き?に主人公が味噌汁って答えて「夕飯時にあたりから味噌汁の匂いがして幸せって感じがして羨ましい」ってセリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん