2024-02-12

急ぎで欲しいっつってんのにポストに入れる女

フリマアプリとかで女が言う「発送しました」ってポストに入れるだけだからな。配達員の人がポスト回収して1日、郵便いから2日、配達に1日で合計4日位かかるんだよね。

急ぎで発送しましたって言うのは、郵便局に直接持ってく事を発送しましたって言うんだよ。まあ発送して貰えるだけ有難いけどさ。奴らの言う発送しましたはポストに入れただけだから

そもそも急いでるのに郵便使う所が正に女。相手が泣いても安い郵便使うからwww 評価下げるぞこの野郎

  • それ性別関係ねえだろ 見境なくクレーム入れるのが男ってことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん