2024-02-05

anond:20240205141937

まずはトイレやね。子供寝かしつけて、奥さん風呂入ってる間とか。

自分が在宅勤務できるなら、一人の時間も増えて良い。

シコるのは我慢せんほうがええよ。良からぬ考えを起こして浮気やら風俗やら行くようになってはいけない。

俺なんかシコりたすぎて会社サボってネカフェ行ってを繰り返してたら出世が遅れた。

Xも探せばえろねたたくさんあるし、そういう知見をじっくりためていくんや。

記事への反応 -
  • 子供も生まれてシコるタイミングがなさすぎる。 トイレか?

    • まずはトイレやね。子供寝かしつけて、奥さんが風呂入ってる間とか。 自分が在宅勤務できるなら、一人の時間も増えて良い。 シコるのは我慢せんほうがええよ。良からぬ考えを起こし...

    • 結婚したら負け

    • 「子供見ておくよ~!休んでて!」と 子供の面倒を見ながらシコる。

    • トイレでやってるとそのうち子供が訝しんで覗いてきそうだな

      • 最初から子供もトイレに招き入れてすると、 不自然なことだと思わなくなるよ。 男性の生理だから。 それに目を離すのは危険。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん