2024-02-05

逃げ癖を克服した増田いる?

面倒になると逃げてしま

仕事人間関係も何もかも

断るのが下手で、断る代わりに音信不通デフォ

幸い技術職で単発みたいな仕事の仕方してて、メインの仕事だけはどうにかやってるけどそれ以外は壊滅的

そのうち詰むのもわかってて治したいけどどうしていいかわからん

年齢的にもそろそろどうにかしないと生きる場所すら失くすと思った

似たような性質から抜け出せた増田がいたら教えて欲しい

そうでなくても何か方法がないか

今更だけど自分を変えたい

  • 逃げ切れてしまってるのが問題やな 逃げれば上手くいくって頭が学習してしまってる

    • そうやって誤魔化し誤魔化しして生きてきたんだけど 年取るとそうもいかないと気づいた次第 対応方法とか検索してみても、自分に当てはまるのも見つからなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん