2024-02-05

うざみへ

あなたびわ湖くんというクソみたいなYouTuberに無断で撮影されたと言うのであなた動画観ました。まあ…楽しそうなのはいいんですよ。ただね

店の外に座ってる人とか店長以外のスタッフさんを無断で撮影してモザイクかけないあなたもどうなのかと思いましたよ。後ね、演技してるのはね

店長スタッフ数人で後の人は真面目にひたすら注文を捌くために料理作ってるんです。「あなたたちも笑い堪えてるんでしょ?」と勝手に決めつけた上に「真顔とかww」じゃないんですよ

あのお店に務めてるからってスタッフ全員が全員あなた理想リアクションできるわけじゃないんですよ。

最後に疑問なんですが、人の前に出て歌を歌えるぐらい度胸があるなら近くの席で冷凍たこ焼き食ってるとか盗電してるとかおかしいよね?って注意が出来たのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん