2024-02-03

弱者男性恵方巻きとか土用の丑の日とか季節ものイベントを嫌いな理由って何なの?

弱者男性恵方巻きとか土用の丑の日とかクリスマスとか季節ものイベント蛇蝎の如く嫌うのは何でなの?


バレンタインとか恋愛系のイベントならまあモテないのがイライラするって理由があるからわかるけど

恵方巻きとか土用の丑の日とか恋愛関係のないイベントさえも嫌う


この理由って何でなの?

  • 店舗の策略だから

  • なんかそれ初めて聞いたけどまあいいや 人間関係そんなにうまくないからハレの日も嫌い、 そもそもそういうの嫌いだから人間関係うまくいかない、 とか逆の因果なら色々思いつく

  • ガチのマジで仕事で申し訳程度にしか人と関わりを持たない孤立主義だからです 世間が同じ方向に向いているのを見てると疎外感を覚え無性に腹が立ってくるからです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん