2024-01-29

やっぱ上手くならないと楽しめないと思うんだよな

カラオケIN MY DREAM試してるんだけど全然出来るようにならない。

まあラスボスみたいなもんだからしゃーないんだけど、でも「上手い下手以前に歌えてると言える状態にならない歌がある」ってことに凄いストレスがある。

やっぱ何事も自由自在にある程度やれるようにならんと面白くならないんだろうなって感じる。

ネトゲスマホゲーが嫌にになるのも、「出来るようになりたいと思ったことをやるためにかかるコストが割に合わない」と感じた辺りからじゃん。

全能感を味わいたいって程じゃないんだけど、無力感に打ちひしがれるのは仕事生活の中だけであって欲しいと言うかね。

趣味でまでストレス抱えたくないんだよなあ。

  • ネトゲやスマホゲーなんて上手くなってもカッコつかないからだろ

  • 一人でやる趣味は成功体験がないと何が面白いのかわからなくて続かない

  • sekiroでもやってろ

  • 分かる カラオケって上手く歌えないとストレス溜まるよな ただ俺カラオケ下手だけど何千時間と歌ってる なんでだろうね やっぱり歌が好きなんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん