2024-01-29

彼女彼女の娘と俺の3人で数年間一緒に暮らしてたんだけど、彼女の娘に反抗期が来たあたりから一緒に暮らすことが難しくなって、同棲を一旦止めることになった。←これが半年

その後も別れたわけではないので、彼女世間話だったりデート約束だったりをずっと続けていたんだけど、昨日になって「娘に手を出した男と付き合っていたことが信じられない、二度と連絡してこないでください」ってメッセージが届いた。

勿論そんなことはしていないから弁解しようとしたけれど、その後は連絡しても一切音信不通に。

別れる別れないは男女の仲だし良くあることだけど、長い間付き合っていて事実無根の嘘で最後を迎えることになるとは思わなかった。

  • 彼女の娘がそういう嘘つくことよくあるよね

  • 他人事だから面白いけど、実際に自分がそうなったらたまったもんじゃねーなー。 まぁそれで警察来たとか訴えられたわけじゃないからヨシとするしかないね。 松本人志みたいに後にな...

  • ????「女性はいくらでも嘘をつけますから」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん