2024-01-28

ゲイって女のことどう見えてるの?

女の裸見ても欲情しないんでしょ?

しかも、ゲイじゃない男は欲情する意味の分からない女に欲情してケツを追いかけまわす

自分はどんなに性的魅力を磨こうと、それにゲイじゃない男は反応しない

疎外感半端ないだろうし

何よりも女という存在ゲイを中心に考えた時に無意味過ぎて、ヘイト溜まるでしょ

  • 俺たちが大好きな男を誘惑してくる、ぶよぶよした肉体の悪魔。らしい。

  • 本音は「ただの下駄履いた無能」に見えるらしいよ よほど社交性低いタイプのゲイ以外はそんなのを表には出さないけど

  • お前が男か女か良く分からんけど、異性を見たら必ず欲情してんの? んで、欲情しない相手は無として生活してんの?

  • ゲイだけど、正直女性には全く情を感じてない。 ただ女性には優しくみたいな社会通念に従うのは別に苦じゃない。多分そもそも見返りを期待してないから。 一番嫌なのは変に警戒さ...

  • 下駄履いた無能は正直思うし変に警戒されるのウザいも同意 こちらにメリットないのに気を遣わないといけない存在 いなくなったほうが楽だと思っている

  • 感覚としては、人間の男がボノボに欲情してるのを見せられてる感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん