2024-01-26

その業界のことが書かれてるアニメ見たり推しの子読んだだけ程度の知識で(多分)業界通事情通みたいな口ぶりのブコメが少なくなくてビビる

この原作漫画がどういうものかもこの作家キャリアもよく知らないまま原作者の方想像で下げてる人はさすがに本当に意味がわからない……

https://b.hatena.ne.jp/entry/ashihara-hina.jugem.jp/?eid=244

  • 同じこと思ったは 推しの子だって漫画なんだから脚色も入ってる可能性あるのにな

    • ブコメは強気でとばしてなんぼって気分で書いてる人が多いのかな 驚くよね

  • 無知さよりあんだけ被害報告してるのに原作者が悪いと思える認識のヤバさを叩いたほうがええぞ

  • 元増田が何を批判してるのか理解できてないブコメばかりついてて怖い

    • 業界通や事情通みたいに気取るなとしか言ってないのに、素人の批判を封殺するとは何事だって、曲解してるのはなんなんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん