2024-01-24

女って”わからせ”好きだよね

生理の痛みを男に体験させるとか

妊娠時の辛さを男に体験させるとか

育児で眠れない時の体験と夫にさせるとか

でもテレビとかで男が「つらい」って言ってるのってほぼ演技で

実際男にやらせると「この程度?」としか思わないかTVとか真に受けて自分パートーナーにやらせるのやめたほうがいいよ

それで酷いことになった実例複数見た

  • 妊娠体験旦那にやらせたら旦那は体力バカで腹筋始めて嫁が気まずい思いしたっての前見たわ

  • ボクサーに殴られたこともない女が「生理は内蔵をボクサーに殴られるぐらい辛い」とか言って笑った 女の言うことは9割引だな

  • 男性アナウンサーにそういった体験で「痛み」を味合わせるのってパワハラだよね

  • 問題解決より加虐を好むバカしかいないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん