2024-01-23

任天堂信者ネトウヨ感はどこから来てるんだろうな

パルワールド制作者に殺人予告したらしいけど

帰属意識ギンギンって感じ

ただの企業

パルワールドの件じゃなくても以前からこんな感じだったよね

最強法務()とかちょっと共感性羞恥心がきつめな感じの立ち振る舞いを見せてたよね

任天堂凄いエピソードで俺もすごいみたいな感じがちょっときついんだよね


任天堂信者っていつからこんな感じなのかね

はてブではうごメモあたりで任天堂信者がいつき始めたけど

  • ゲハ厨の時代はあんまそういうの感じなかったけどな ゲーム離れて久しいがゲーマー界隈の民度はどんどん低下してると思う 漫画とかアニメの方が遥かにマシなんだが何でゲームだけこ...

  • 毎日はてなーがとかブコメがーとか言っているのも、何かしらはてなに帰属意識を感じているんだろうな。 それが毀損されたので毎日書き込んでいるとしか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん