2024-01-23

顔が良くて頭が良くない女性人生戦略って、若い時に将来的に自分損切りしない金持ちや将来性のある男捕まえるか、若い時に顔の良さ活かして金稼ぐしかなくない?

前者が大手上場企業受付嬢とかで

後者水商売風俗

どっちにせよ自分に配られたカードを最大限に活かした賢い戦略だと思う

タダで美人を世の中に配ってほしい男性が多いから賢い行動が嫌われるんだろうけど

  • 頭が良くない女 賢い戦略 どっちだよ

    • 紛らわしければ合理的な戦略と解釈してもらえれば

    • INTが低くてWISが高いキャラビルドがあることはゲーマーなら常識

  • どう考えてもオスを捕まえる方がいいぞ

    • 顔の美しさに寄ってきた男が 女がだんだんと老いて魅力が失われていく中で、男はどんどん出世して給料も権力も上がっていく捻れ構造の状態で どこまで女との関係を損切りせずキープ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん