2024-01-22

anond:20240122121503

もう10年以上前なんだけど、わいは生涯でカキを食べた事が1度しか無かったんだが

どんな味だったっけと気になり、カキフライを食べてみた。

うーん、なんか言うほど好みの味じゃなかった。

んで数時間後、上のお口と下のお口から噴き出すべきものが噴き出し、摩訶不思議人間大噴水が出来上がった。

朦朧としながら、ほほぅこれが噂に聞くノロウィルスかーと思ったり(多分違うと思うけど)

トイレの床ひんやりして気持ちいいなあ、とか思ったりしてた。

もうお腹の中は完全に空なのに、体が「まだ出るだろ、絞れ絞れとことんまで」と責めてくるの笑える(笑えない)

その1年くらい後だったか、次こそはと思い再度カキフライチャレンジした。

まーたトイレで噴水芸を披露してしまった。人気者はつらい。

  • オレも人気者だったのか…… 体を大事にしろよ

  • あなたの場合はアレルギーを調べてもらった方がいいかも。 https://www.ms-ins.com/labo/season/article/20181220.html#:~:text=%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%8...

    • カキのアレルギーとノロの症状を区別してもあんまりいみがない。 大多数のカキは微量でもノロもってるから、結局喰わないしか対策がない。 オレも人気ものだからわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん