2024-01-21

万博は辞めればいいと安易に言う人がいるが、既に集まってくれている人はどうなるの?

なーんも考えてないんだろうな。

海外から誘致されている人に「突然だけど辞めますだってお金がないから」で引き上げろと言ってるんだけどその自覚はある?

「その説明万博人達がするんだけど?」とでも反論するつもりならそれは話を勘違いしている。

説明補填は彼らがするとしても、君たちが「こんな祭典に集まっちまった奴ら残念でした!何も出来ずに帰ってね!」と宣言してる自覚はあるのかと聞いてるのだよ?

分かっているのかい

  • 今から並ぶってすごいな 何人ぐらいいるんだろ

  • 万博なんて利権まみれの催し物に群がる寄生虫は恥かかされて国に逃げ帰ればいいんだよ。

    • これ割りとマジではてなの万博ヘイターの総意なんだろうな。 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの世界を地で行ってて「坊主に使われるのが分かっている袈裟なんてあんでるような奴らは神を...

  • え?もう日本入りして待ってる人がいるってコト?気が早すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん