2024-01-21

anond:20240121192010

岸田はトップカーストに生まれついて現在も2億を超える高収入

世代の平均身長を4cm上回る高身長

大卒率15.2%時代早稲田に行った高学歴

顔面安部に同期で一番と評されるほどのイケメン

当然女に困ったことはない

 

本物の陰キャチー牛はお前

記事への反応 -
  • 追い詰められると誰にも何も相談せず暴走するの本当、陰キャチー牛って感じ。 そりゃトップがあんなんだから、他の日本男性も腐っていく訳だ。

    • 岸田はトップカーストに生まれついて現在も2億を超える高収入 同世代の平均身長を4cm上回る高身長 大卒率15.2%時代に早稲田に行った高学歴 顔面も安部に同期で一番と評されるほどのイ...

      • だがしかし、野党はおろか自党の意見すら聞かないサイコパスであった。

    • 統一教会から呼び出されていつも律儀に聞いてるやん。 反社の言うこともちゃんと聞いてるし。

      • メリケンの言うことも良く聞いてる もちろんコメディアン大統領の言うことも独裁筋肉ハゲの言うことも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん