2024-01-21

クソ寒い中近所のスーパーATMに行った。

小さいジジイがモタモタ使ってて15分くらい待つ羽目になった。

ようやく使い終わったと思ったら、ジジイ手袋を落としたんで拾って手渡してやった。

ちゃんとこっちの目を見て「ありがとう。」つって、そのまま歩いてった。

ATMは後から来た奴がもう使ってた。人の心無いのか?

金下ろして喫煙所行ったら同じジジイ煙草吸ってた。

こっちに気づいてセブンスター1本出してくる。

ジジイにしちゃ記憶力いいな。100円ライターで火点けてもらった。

不味い煙草最後まで吸ったのは初めてだった。

  • ヤクルト1000を売ってる自販機でちまちまちまちま30本くらい買ってるアホを待ったときは、代わりにミルミルでも押してあげようかと考えました。

  • いい人だ 来世は美少女になれるでしょう

  • たまーーーーに、面白いというか刺さるからやめられないんだよぁ・・・ これ、ギャンブルと同じ構造では 最近よかったと思うのはコレ https://anond.hatelabo.jp/20240121145315

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん