2024-01-22

anond:20240121145315

ヤクルト1000を売ってる自販機でちまちまちまちま30本くらい買ってるアホを待ったときは、代わりにミルミルでも押してあげようかと考えました。

記事への反応 -
  • クソ寒い中近所のスーパーのATMに行った。 小さいジジイがモタモタ使ってて15分くらい待つ羽目になった。 ようやく使い終わったと思ったら、ジジイが手袋を落としたんで拾って手渡し...

    • ヤクルト1000を売ってる自販機でちまちまちまちま30本くらい買ってるアホを待ったときは、代わりにミルミルでも押してあげようかと考えました。

    • いい人だ 来世は美少女になれるでしょう

    • たまーーーーに、面白いというか刺さるからやめられないんだよぁ・・・ これ、ギャンブルと同じ構造では 最近よかったと思うのはコレ https://anond.hatelabo.jp/20240121145315

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん