2024-01-19

リムブロされた

リムブロされた

どうして今なんだろう、何がきっかけだったんだろう

フォローが減る度あなたじゃないか確認しに行って、

そのたんびに落胆して

今日!やっと!やっと!あなたとの縁が切れた!

嬉しい!!

あなたのことが大嫌い!!!

私は誰にも言わなかったよ、あなたはどうだった?

どんな気持ちリムブロした?まあいいや

私がリムブロしなかった理由はね、万が一でも「どうして?」と聞かれたら、あなたと会話しなきゃならないから!

あなたから動いてくれてありがとう!!

私は聞きに行かないから、安心してね!

お互い目の届かない遠くの世界幸せに生きて、もう二度と関わらないようにしようね!!

あーーーーーー!!!!やったーーーーーーーー!!!

ばいばい!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん