2024-01-19

あいいじゃんそういうの

かつて森羅万象を司っていた宰相金言であるが、私はこの考え方に救われている

仕事がうまくいってない

 ⇒まあいいじゃんそういうの

・やらなければいけないが、どうにもやる気が出ない

 ⇒まあいいじゃんそういうの

・周囲の期待に反して未だに独身である

 ⇒まあいいじゃんそういうの

ゴミ出しをまた忘れた

 ⇒まあいいじゃんそういうの

・昼間まで寝てた。夜に眠れない。明日会社にいけそうにない

 ⇒まあいいじゃんそういうの

深刻に考えても解決しないもの解決しないし一人でできることは限られている

大切なこと今日その日をすこやかにやり過ごすことである

巡り巡った因果自分破滅をもたらす?

 ⇒まあいいじゃんそういうの

  • 彼は学歴が悪くても仕事ができなくてもどうにかなるだけの生まれを持っているから 庶民はどうにもならないのだ

  • まあいいじゃんそういうの そんなに興奮しないでください これはずいぶん辛口だ 一生懸命貶めようとしているその努力は認めますよ 台湾の大根もだいぶウンチに近いよね 安倍ちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん