2024-01-18

民主党共和党が"Fast Car"の取り合いをしているだけに見える

Tracy Chapmanの名曲 Fast Car

https://www.youtube.com/watch?v=AIOAlaACuv4

ここで歌われているのは普通に生きていくことのしんどさ

だけど、未だにアメリカ中国も「速い車」にこだわっている

あと20年も経ったらトランプバイデンプーチン習近平も死んでいるだろうし

世代論はずっとネガティブに語られてきたけど、今どきのおっさんたちがZ世代ポジティブ評価しがちなのは新しい感覚

結局のところ、次の世代がなんとかしてくれるだろうみたいなのは無責任ではあるけども

leave tonight or live and die this way

  • アホらしいだろあのZ世代とか ジェネレーションギャップってのは簡単には埋まらねえからそういうんだよ JKの流行がその辺のおっさんにわかるわけないし、無理について行ってるポーズ...

  • 「もう、そういうのいいよ」 っていうのがこの前の台湾選挙における若者に支持された民衆党なのかなとは思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん