2024-01-16

駅構内歩いてたら後ろから突然肩パンされたので何すんだテメーって振り向いたら明らかに目がイッてるおっさんブツブツ呟きながら立ってて怖くてそっと離れた…

おっさんその後も前行く人に次々と肩パンし続けてて、ぶつかりおじさんて女の妄想じゃなく存在したのかと驚いたけど

あれはおじさんが女嫌いでぶつかってるんじゃなくて、そういう障害者が年取っておじさんになったやつだったんだな

障害者って本能的に自分に優しくしそうな人感じ取るじゃん だからぶつかっても怒らなそうな女だったり気弱そうな俺選ぶんだ…

全国でかつ局地的に目撃情報がある謎が解けた もうこの時間に駅行かない怖い

突っ込まれると思うから書いとくけど俺は歩きスマホイヤホンもしてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん