2024-01-16

前のセフレに植え付けられた性癖が解消できない

軽度の女装を勧められてプレイしてたんだけど、すごく良かった。

デート時に普段着の下に女性用の下着ガーターストッキングを着用してて、ホテルスカートを履いていた。

童顔でかわいい系の顔らしいので、そういうのが似合うらしい。

それでそのセフレと疎遠になってから女装プレイができない。

今のセフレカミングアウトしたいけど、引かれそうで躊躇してる。

というか自分からカミングアウトするより、相手が察して女装させられたい。

  • 脱がせた相手の服をプレイ中に着たらいいと思うよ。下着とか。 高そうなやつのときはやめとけな。

    • そういうのは引かれそうで躊躇しますね。

      • 関係性にもよると思うけど、俺は爆笑されたよ

        • 爆笑されるの嫌だからカミングアウトできない。 でも爆笑される方がまだ救いがあるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん