2024-01-11

anond:20240110151358

そんなに無知扱いされるのが嫌なら同じ男として「生理用品は不要」とか言ってる男をそのご自慢のネット知識でさっさと啓蒙しろ

無知だったりからかう目的バカ男にこっちも辟易してんだよ

お前みたいな分別のある男だってそういうバカ男と一緒にされたくないからこんなエントリ書いてんだろ

わかったらこんなとこでシコシコ書いてないでXで片っ端からそういうバカ男に啓蒙リプしてこい

  • 女って相手が必ず言う事聞くと妄信してる奴多いよな ふざけてる奴に啓蒙したってふざけなくなる訳無いやん 痴漢とかでもそうで痴漢を責めるような事言ったってそれで痴漢止めるよう...

    • 女にも男にも自分の人生にも敗北宣言😁

    • 犯罪をやる性別として責任を取るべき その責任を取る前に、女の防犯意識を責めるから正論パンチが来るんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん