2024-01-10

エロゲ原作で元気なのFateだけになったな

やっぱキモいんだろうな。

エロ漫画原作で少し流行った漫画とかもあるけどあれも少し流行った程度だった。

やっぱキモいんだろうな。

エロゲ声優出身の人気声優とかもいるけどあくま技術が磨かれてるだけでエロゲっぽい演技はしないしな。

やっぱキモいんだろうな。

昔は日活ロマンポルノ出身監督がどうとかあったけど今はもう聞かないよな。

やっぱキモいんだろうな。

エロゲ出身ライターエロアニメ出身監督とかも結果出すほどにそういう匂いを減らしてくじゃん。

やっぱキモいんだろうな。

エロキモいんだよ。

  • 原作以外でエロ要素ほとんど出てこないし、流行ってるのは原作じゃなくて一般オタク向けのイリヤとFGOだけじゃん。 Strangefake、Apocryphaは名前は知ってるけどよく分からんかったし、Extra...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん