2024-01-10

anond:20240110214659

とんねるず実質的にもう消されてるな

爆笑問題はすでに散々炎上してるから今後も問題ないだろう

ウッチャンナンチャンワンチャン内村燃えそうだな

当時許されてた略奪愛も今なら番組降板レベルだし

記事への反応 -
  • ・ウッチャンナンチャン ・とんねるず ・爆笑問題   松本が消えたら次のターゲットになるのはこのへんだろうな。 松本の活動休止とかに喜んでいる奴ら、正気か? 証言だけでタレン...

    • とんねるずは実質的にもう消されてるな 爆笑問題はすでに散々炎上してるから今後も問題ないだろう ウッチャンナンチャンはワンチャン内村が燃えそうだな 当時許されてた略奪愛も今...

    • 今まで周りを踏み台にしてエンタメにしてきたんだから 踏み台にされてエンタメにされるのは因果応報なんだよ

    • 太田が女性問題起こしてたらマジで笑う

    • 別によくね? ってか、とんねるずってもう消えてるじゃん

    • ウッチャンナンチャンも爆笑問題も性加害してる気が全くしない セクハラがたまに問題視されるさまぁ〜ずですらモラハラやセクハラや不倫はありそうでも性暴力はないんじゃないかと ...

    • 俺らは芸人でもタレントでもないから困らないじゃん

    • かまいたち、千鳥くらいがターゲットになるやろうな。濱家とかちょっと心配。大丈夫だと思うけど。

    • 証言だけ(なお証言に沿うLINE履歴や後輩芸人の供述や本人の過去の発言もあるものとする)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん