2024-01-08

下痢の後のおならがこわい

日下痢になり、今日一日安静に過ごすことで何とか回復した。

食欲も戻ってご飯も食べることができ、そこまで良かったんだ。

でもお昼ご飯を食べてから少しした後。

不意におならが出そうになったんだ。

でも容易に出すことは出来ず、留まった。こわかったからだ。

昨日の今日だ。もしこれがおならではなかったら…

そう思うと恐怖でおならを出せす、躊躇した。

それでもお腹は張るし、ずっとおならを避け続けるのは不可能だろう。

やるしかない…。意を決して少し力んだ。

音もなくおならが出た。それは純粋おならだった。

恐怖を乗り越えた。それを思うと妙に感慨深く、脳裏にはアルプスの少女ハイジに出てくるクララの姿があった。

クララが立ち上がり、一歩踏み出した時の気持ちちょっとわかった気がしたのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん