2024-01-04

今年こそは恋愛するぞと言ったもの

新年早々に心が折れそうだ

よくよく考えれば弱者男性だって理由差別してくるだろーし

万が一、いや億が一上手くいって

理解のある彼くんポジに収まったとしても

蛙化される怖れがある

清潔感じゃ、そんじょそこらの男には負けないつもりだが

しかし決め手を欠いている気がするんだよな

まるでパズルピースが足りないような

  • 持論なんだけど、女性視点では清潔感なんてどうでもよくて、 それ以上に重要なのは、自分にウソをついてないか。 ただそれ直接言うと角が立つからさ…。

    • 自分に嘘をついてないかなんか清潔感以上に判断する側のお気持ち次第やん😒 他人についた嘘なら事実関係と照らし合わせることできるけど 「お前自分に嘘ついてるやろ」って決めつ...

  • いわゆる蛙化現象は男側の問題だからそこは気を付けてればいい。 好き合う関係になっても女性に甘えだしてはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん