2024-01-02

anond:20240102142451

自民党も同じ温度感で叩いてるなら正義感の強い人なんだなって思って支持するけど、現実は「ヒトラー清廉潔白だったけどあんな風になった!あれと自民党政治家どっちがマシ!?」「裏金作らないけど水着撮影会禁止する政治家裏金作るけど水着撮影会に何も言わない政治家どっちがいい!?」「元の濁りの田沼恋しきぃぃぃ!!!」って積極的裏金での公金チューチュー脱税擁護する奴ばっかなんだもん。そら「ふるさと納税でズルしてるううう!」とか言われても覚めた目でしか見れんわ

  • 節税というか税金還流というか はてなってこういうの厳しそうなのに暇空茜と対立してるとかヨッピーが応援してるとかシングルマザー支援だとかで擁護しちゃうのね

    • 自民党の裏金とか本当の公金チューチューガン無視で、ヨッピーとかフローレンのしょうもないステマだの節税だのを突っついて公金のツイキュー!ってやってるアホさ加減を笑ってる...

      • フローレンスの規模的にしょうもないってレベルじゃないだろ NPO最大手に近いところがここまでエグい集金してるって話だ

        • 与党の自民党の莫大な裏金(及び裏金を使った不正選挙)にはなーんも言わない奴らが正義漢ぶってもただの難癖でしかないんだよなあ

          • 自民党カルトが叩いてる連中ってほぼ全員自民党以下の悪事しかしてないんだよな

            • 自民党も同じ温度感で叩いてるなら正義感の強い人なんだなって思って支持するけど、現実は「ヒトラーは清廉潔白だったけどあんな風になった!あれと自民党政治家どっちがマシ!?...

              • ネトウヨは認知がバグってるからな 絶対に自民党は悪くないし正しいという大前提が揺るがないから発言と行動がガイジ化する

          • 昭和で頭止まってんのかよ

      • NPOの節税スキームは膨大な社会保障費が予算だからせこく見えても積み上がると額大きいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん