2023-12-31

ボロアパートに一人で住んでいるおっさん人生

街を歩いているとけっこうボロアパートあるし、普通に人住んでいるよね……。

あいうのに一人で住んでいる人ってどういう人生を歩んできたんだろう。

何となくだけど寡黙で怒りっぽくて、部屋は汚れているイメージある(どこからきたイメージだ?)。

高校時代部活してたのかな?大学には進学してる?最初就職はどこだったんだろう?結婚を考えた相手はいた?

でも、話す接点もないし、一生わからないんだろうな……。

  • 趣味が悪い

  • ワイやで。

  • ワイのことか 寝るだけや

  • アル中で死ぬのが先か、アパート取り壊しが先か ギャンブルなんやで

  • 是非とも何人か捕まえて話聞いて報告してほしい。きっといきなり殴られるようなことはなかろう。

  • 成功者が乞食になることもあるし どんな人間かはわからない

  • 街を歩いているとけっこうボロアパートあるし、普通に人住んでいるよね……。 ああいうのに一人で住んでいる人ってどういう人生を歩んできたんだろう。 何となくだけど寡黙で怒り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん