2023-12-26

「おばさんがキモ男、おじさんから若くて綺麗な女を守る」ポルノ流行ってる

若い女へ男の視線が群がることへの嫉妬

価値のある「若い女から認められる嬉しさ

・行き場を失った母性の発散場所


ブスが美人を周りの男から「守る」心理と似ている

守っているように見えて、若い女自己決定権無視してるんだよな

現に美人若い女から、そういうブスやおばさんへの感謝の声を聞いたことはない


おばさんポルノ、裏の女の醜さが見えて気持ち悪い

  • 一行目がそもそもね 弱男に群がられるなんてずるいって嫉妬する女おるかね 自己評価高すぎ

    • あえてキモ男・おじさんと書かなかったのに勝手に補完するなよ 行間勝手に補完して自分の主張に当てはめるやつ、話を聞かないオタクとしてはてな以外だと嫌われるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん