2023-12-25

誰でも100%簡単に稼げる方法があるとしたら?

Youtubeで反応集ってジャンル流行ってて、これは誰でもできる作業で、長く続ければ誰だって20万〜30万くらいは手堅く稼げるジャンルだ。

そんなもの流行っているのに、自分はいまだにそれをやっていない。稼げるとわかっているけど、万が一稼げなかった少数派側になってしまうのが怖いからだろうな。


暇な人がいたらぜひやってみてほしい。人によっては普通に仕事するより稼げる。

  • 儲かって参入障壁も低いと、みんなが流入して稼げなくなる この繰り返し

  • YouTubeの流行り廃りに乗っからないといけないのが面倒なんだよな それで言うと仮想通貨のエアドロハントも20-30万くらい楽に稼げる

    • そんなに儲かるから誰でもやってて有名なはずだろ そんなの聞いたこともないからセンスある人しか稼げないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん