2023-12-25

anond:20231225192714

儲かって参入障壁も低いと、みんなが流入して稼げなくなる

この繰り返し

記事への反応 -
  • Youtubeで反応集ってジャンルが流行ってて、これは誰でもできる作業で、長く続ければ誰だって月20万〜30万くらいは手堅く稼げるジャンルだ。 そんなものが流行っているのに、自分は...

    • 儲かって参入障壁も低いと、みんなが流入して稼げなくなる この繰り返し

    • YouTubeの流行り廃りに乗っからないといけないのが面倒なんだよな それで言うと仮想通貨のエアドロハントも20-30万くらい楽に稼げる

      • そんなに儲かるから誰でもやってて有名なはずだろ そんなの聞いたこともないからセンスある人しか稼げないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん