2023-12-25

M1準決勝では何が起こってるんだろう…。

M1面白かったですね。令和ロマン最高でした。(他のコンビも最高でした)

毎年敗者復活戦とM1後の千鳥反省会まで見ているんですが、出場者から漏れる「準決勝ではウケたのに…」がとても気になりました。

敗者復活戦見てる時は、「こんなに面白いのに準決で落ちるなんて、今年はレベルが高そうだ…」と思い、いざ決勝が始まると、「何で◯◯が準決で落ちて、こいつらが残っているんだ…」という気持ちに毎年なります

絶対準決の客おかしいだろ。わざわざ金払って見に行くくらいだからお笑いファンだ。

ファンがわざと大声で笑っているに違いない…。

それか審査員が色々考えてコントロールしてんのかな。来年跳ねそうだから今年は落としとこ、みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん