2023-12-24

え゛ッ 弱者男性を信じてるの!?

トナカイが空を飛んだらドローン規制違反だし

サンタクロースは家宅侵入私人逮捕されてしま

弱者男性アンチフェミフェミ二ストに反撃するために作り上げた空想上の存在であって

実在しないフィクションなので現実とは区別してくれ

anond:20231224215301

記事への反応 -
  • 満足にカネを持ってる訳でもないでしょ。 だったらどうして寂しくて耐えきれなくならずに、生活を回していけるのかな。 気が狂わないためのコツとかあったら教えてほしい。

    • トナカイが空を飛んだらドローン規制法違反だし サンタクロースは家宅侵入で私人逮捕されてしまう 弱者男性はアンチ・フェミがフェミ二ストに反撃するために作り上げた空想上の存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん